ハーバービュー・フィットネスクラブ 横浜

PROGRAM

PROGRAM

クラブ会員様それぞれの目標のために
パーソナルプログラムをご用意

「やり方がよくわからない」「早く効果を出したい」ときは、パーソナルプログラムをご利用いただけます。
トレーナーがお客様に付いて一緒にトレーニングを行います。
今、どの部分を鍛え、どう効果があるのかをご説明しながら、自己流にならないようアドバイスをいたします。
正しいトレーニングのために定期的にご確認いただくことをおすすめいたします。
パーソナルプログラムご利用の際には、事前にお電話にてご予約ください。

パーソナルトレーニング

トレーナーとマンツーマンで運動を行います。

30分 会員 4,400円 / ゲスト 6,050円

*税込み金額表示

60分 会員 8,800円 / ゲスト 12,100円

*税込み金額表示

ストレッチ

他動的ストレッチをパーソナルで行います

● サービスストレッチ 5分

無料 / ゲスト サービスストレッチなし

● ショートストレッチ 10分

会員 2,200円 / ゲスト 2,750円

*税込み金額表示

5分間では物足りないと思われる方はこちら。10分程度で行う全身ストレッチです。


● ロングストレッチ 20分

会員 4,400円 / ゲスト 5,500円

*税込み金額表示

全身をくまなくストレッチ。ご要望に応じて集中的に部分ストレッチも行います。身体にハリ・疲れを感じた方やしっかり行い方におすすめです。トレーニングやゴルフの後のストレッチは、次の日に疲れを残さない効果があります。


トレーナープロフィール

トレーナーは、個人に対応するプログラムを担当いたします。マンツーマン指導で、トレーニングのポイント修正を行ったり、わからない点を解説しながら指導したり、丁寧でわかりやすいトレーニング指導を心がけております。

トレーナー担当のプログラム

●パーソナルトレーニング 
●マシン指導 
●マンツーマンのストレッチなど

京野和馬

京野 和馬 
HVFC支配人

資格 ・NSCA-CPT(全米ストレングス&コンディショニング協会認定パーソナルトレーナー)
・東京消防庁上級救命救急員
運動歴 ・サッカー
お客様へ 「トレーニング」「食事指導」を通じて、少しでもお客様の日常生活のプラスになるよう取り組みます。
坂本亮太

坂本 亮太

資格 ・消防庁普通救命講習
運動歴 ・野球、器械体操
お客様へ 柔軟性に自信あり、体を柔らかくし運動効率を上げ、疲れにくい体を作りましょう。
矢野泰史

矢野 泰史

資格 ・CFSC Level.1
・全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定
NESTA-BRS(腰痛改善・予防スペシャリスト)
・消防庁普通救命講習
運動歴 ・バスケットボール
お客様へ 『鍛える』前に『整える』腰痛、肩こり、睡眠に悩むあなたにとってベストなコンディショニングを見つけましょう。
URL https://sevenpersonal.com/
前田 直美 フリーインストラクター

前田 直美 
フリーインストラクター

資格 ・全米エクササイズ & スポーツトレーナー協会認定NESTA-PFT
・NESTAJAPAN-DBS
・ADI & ATRI認定 アメリカリハビリ研究所 AI CHI INSTRUCTOR
・日本赤十字救急法救急員
・FTP JAPAN ピラティスインストラクター
・CKTT(キネシオテーピング協会認定トレーナー)
お客様へ 『心と身』のバランスと健康を維持する為に、今までの経験を活かし全力でサポートさせていただきます。
芹澤 真佐 フリートレーナー

芹澤 真佐 
フリートレーナー

資格 ・健康運動指導士
・JCCA(日本コアコンディショニング協会)アドバンストレーナー
・CKTT(キネシオテーピング協会認定トレーナー)
お客様へ 整形外科的疾患の運動療法および、スポーツ障害の予防・改善が専門です。

レッスンスケジュール

無理なく運動ができるように30分、又は45分のレッスンを中心としております。目的やその日の体調に合わせて、お好きなプログラムをお選びいただけます。体調に関して気になる点がございましたら、始める前にカウンターでお気軽にご相談ください。

プール&スタジオプログラム


●おまかせスイム 
(月) 金井 14:15~15:00 45分

初めての方から、泳げる方まで泳ぎの基礎を学んでいくクラスです。基礎を学びつつ、それぞれの泳ぎにつなげていきます。大きくて、楽に効率の良い泳ぎ方をマスターしましょう。
運動強度:★★☆   難易度:★★☆


●ウォーターエクササイズ 
(月) 前田直美 11:30~12:15 45分

浮遊力のある水中運動は、身体に負荷をかけないのが特長です。腰や膝の悪い方や身体の硬い方、また、「プールには入りたいけど顔はつけたくない」「泳ぎは苦手」という方にもおすすめです。個人のレベルに合わせた水中運動のオリジナルプログラムです。
運動強度:★☆☆   難易度:★☆☆


●ウォーターエクササイズ 
(水) 前田直美 12:15~13:00 45分

浮遊力のある水中運動は、身体に負荷をかけないのが特長です。腰や膝の悪い方や身体の硬い方、また、「プールには入りたいけど顔はつけたくない」「泳ぎは苦手」という方にもおすすめです。個人のレベルに合わせた水中運動のオリジナルプログラムです。
運動強度:★☆☆   難易度:★☆☆


●アクアムーブ 
(土) 藤ノ木笑子 11:00〜11:45 45分

水中エクササイズプログラムです。前半はさまざまな形の水中ウォーキング行って身体を温めていきます。後半は全身をしっかり使ったアクアエクササイズ!みずの抵抗を利用して楽しく身体をシェイプアップしていきましょう。初心者の方から上級者までどなたでもご参加いただけます。
運動強度:★☆☆   難易度:★☆☆


●スーパーボール 
(月) 坂本亮太 12:00〜12:30 30分

不安定性』や『弾力性』の特性をもつバランスボールを使って、筋肉や神経のバランス感覚を磨きます。跳ねたり、転がしたり、楽しくレッスンできます。健康維持やシェイプアップ、腰痛の緩和などリハビリ効果もございます。
運動強度:★★☆   難易度:★☆☆


●ヨガ 
(水) Keiko 11:00〜11:45 45分

ヨガの基本を習得するクラス。基本的なポーズ・呼吸法を覚えていきます。初めての方でも安心してご参加いただけます。また、日常生活では使わない筋肉を使い、脂肪燃焼しやすい身体づくりを行っていきます。
運動強度:★☆☆   難易度:★☆☆


●ゆったりヨガ 
(月) Sayumi 13:00〜13:45 45分

座位中心で無理のないポーズで丁寧に行う身体に優しいクラス!磨くのは肉体よりも心から!
運動強度:★☆☆   難易度:★☆☆


●柔軟体操 
(土) 坂本亮太 12:30〜13:00 30分

ウェーブストレッチリングを使用して、無理をすることなく身体をほぐし、可動域を大きくすることにより運動効果向上、疲労回復、けが予防につながります。
運動強度:★☆☆   難易度:★☆☆


●ボディコンディショニング 
(火) 芹澤真佐 15:00〜15:45 45分

キーワードは呼吸法・体幹・姿勢。身体の動かし方を身につけて心身のストレス軽減・リラックス効果・身体エネルギー増加へ!
運動強度:★☆☆   難易度:★☆☆


●イージーダンベル 
(木) 坂本亮太 12:00〜12:30 30分

ダンベルを使って全身をくまなく鍛えます。二の腕などを部分的に集中して鍛えたいときに最適なプログラムです。
ダンベルの重さは選べますので、体力に自信のない方もお気軽にご参加いただけます。
運動強度:★★☆   難易度:★★☆


●ウォークコンディショニング 
(水) 矢野泰史 16:00~16:30 30分

膝痛・腰痛の原因である歩き方、不良姿勢。大切なのは〇〇と〇〇!根本原因を簡単に、セルフでも改善できるエクササイズを厳選!
運動強度:★☆☆   難易度:★☆☆


●肩痛予防レッスン 
(土) 矢野泰史 14:00~14:30 30分

肩痛予防には〇〇の動きが欠かせない!?原因は肩だけではなく、見落とされがちな〇〇を身につけ、肩痛を予防しましょう!
運動強度:★☆☆   難易度:★☆☆


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